関西の方、勝負になると何でもありだね〜

NO.9559742 2021/06/13 10:47
楽天対阪神戦を大声出して応援…注意した球団職員に暴行した疑いで韓国籍の男逮捕
楽天対阪神戦を大声出して応援…注意した球団職員に暴行した疑いで韓国籍の男逮捕
12日、宮城野区の楽天生命パークで、試合の観戦態度を注意した楽天の球団職員の男性に、顔を殴るなどの暴行を加えたとして、45歳の韓国籍の男が逮捕されました。

暴行の疑いで現行犯逮捕されたのは、大阪府に住む韓国籍の会社員・豊山永典こと梁永典容疑者(45)です。
警察によりますと、梁容疑者は12日午後5時半ごろ、宮城野区の楽天生命パークで、試合の観戦態度を注意した楽天の球団職員の男性の胸ぐらを掴み、顔を殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれています。
球団職員の男性にけがはありませんでした。
梁容疑者は警察の調べに対し、「そんなことはしていません」と容疑を否認しているということです。
警察によりますと、球場では当時、楽天対阪神の試合が行われていて、大声を出していた梁容疑者を、被害に遭った男性職員が注意したということです。
警察が当時の状況を詳しく調べています。

【日時】2021年06月13日 08:30
【ソース】仙台放送




#29 [匿名さん] :2021/06/13 11:04

>>26
おまえはひきこもりの無職のカス


#5 [匿名さん] :2021/06/13 10:55

これだからなw
関西圏のバカ共は移動させるな!


#16 [匿名さん] :2021/06/13 10:58

関西の韓国もクズだな。


#23 [匿名さん] :2021/06/13 11:03

>>16
西成区!


#25 [匿名さん] :2021/06/13 11:03

こいつに竹島は何処の領土か聞いてみたい


#32 [匿名さん] :2021/06/13 11:05

>>25
お前アホか?独島は我々の領土だ!


#33 [匿名さん] :2021/06/13 11:05

親分がオリンピックボイコットするって言ってるのに
阪神応援してる場合か👊😠


#36 [匿名さん] :2021/06/13 11:06

>>33
ガースか


#37 [匿名さん] :2021/06/13 11:07

>>33
なんつーか
虚栄心?つーのか?
なんで、おまえみたいな無職のひきこもりの33は自分達を華美したがる?
やはりアレか?
長年パラサイトしていたので劣等感によるものなのか?
何にしても超絶めんどくせーヤツだよなwおまえ


#48 [匿名さん] :2021/06/13 11:10

>>37
コピペしてんじゃねぇよ
寄生虫がw


#38 [匿名さん] :2021/06/13 11:08

国に帰れ


#40 [匿名さん] :2021/06/13 11:08

相変わらず行儀が悪いファンが多いなこのチームは


#44 [匿名さん] :2021/06/13 11:09

有田芳生の子分のシバキ隊か?