(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)



1 ナミー(コロンビア共和国) [NL] :2021/10/17(日) 13:49:44.81


はよ教えろ





4 マストくん(茸) [TW] :2021/10/17(日) 13:54:33.36

結局メジャーで負けなしかよ


48 なえポックル(東京都) [ニダ] :2021/10/17(日) 14:55:13.35

>>4
これよく見るけどなにがおもしろいの?
おっさんが1回ウケたネタを何回もやって回りシラケてるのに延々続けてる痛さを感じる


52 パナ坊(東京都) [US] :2021/10/17(日) 14:57:00.18

>>48
知らんけど、ネタに冷水かけるボクちゃんかっけーよりは面白いんじゃない?


54 なえポックル(東京都) [ニダ] :2021/10/17(日) 15:03:50.71

>>52
どこがおもしろいの?


28 ラビリー(大阪府) [US] :2021/10/17(日) 14:19:57.44

「どんなゴミクズでも我々は見捨てたりしませんから親御さんはどうか安心して大事な息子さんを預けて下さい」

って言う為の宣伝材料としての役目だけははたせたな


34 とこちゃん(東京都) [FR] :2021/10/17(日) 14:34:57.24

>>28
ドラ一指名ってそういうもんだからな


53 いきいき黄門様(東京都) [US] :2021/10/17(日) 15:00:58.70

>>34
巨人なら一瞬でゴミのように捨てると思うが


41 戸越銀次郎(茸) [US] :2021/10/17(日) 14:48:38.48

ハンカチはこれだけ注目されてるから際立ってるが、プロ入りしたけど鳴かず飛ばずで引退って選手がむしろ普通なんだよね


43 ナルナちゃん(大阪府) [KR] :2021/10/17(日) 14:50:57.72

>>41
毎年ドラフトだけでも10人くらい入ってくるのに5年も経てば一人か二人しか残ってないな


46 バリンボリン(やわらか銀行) [US] :2021/10/17(日) 14:54:09.26

大学時代に酷使されて故障したのが原因やな
とりあえず、お疲れ

タレントとして、まずは手始めにテレ東の「池の水全部抜く」からや
帯はMX5時に夢中で


51 なえポックル(東京都) [ニダ] :2021/10/17(日) 14:56:24.42

>>46
練習しないで*ばっかしてたらそりゃだめになるよ


49 TONちゃん(東京都) [US] :2021/10/17(日) 14:55:19.34

引退試合はハムの都合だからオリはバンバン打てばいいよ


50 サニーくん(東京都) [ニダ] :2021/10/17(日) 14:55:56.17

ハンカチがバッファローズに勝利をプレゼントして引退あるぞw


56 きららちゃん(茸) [VN] :2021/10/17(日) 15:05:38.15

このまま僅差で行っても登板あるのか?
ロッテ激おこ


57 ほっくん(静岡県) [EU] :2021/10/17(日) 15:09:52.62

オリックスはロッテと1位争いしている最中だけど1点差とかで投げさせるのかな
見る機会はないが結果だけは気になるな